■『たまにすごくヨーデル聴きたくなる』


■今日は何を描こうかなって思った時に、ふとヨーデルを聴いてたので、ヨーデルっぽい絵を描いてみた。なんかすごくごちゃごちゃしてるけど、ヨーデルって言って思い付くものを片っ端から描いたら自然とこうなってしまった。

■コメント

■Re:『たまにすごくヨーデル聴きたくなる』 [バケツ]

こんばんは。
教養がなくて、ヨーデルがなんなのかわかんない。
確か、トイレで歌うヤツ?

■Re:『たまにすごくヨーデル聴きたくなる』 [しろ]

ヨーデルってあれですよ、ホラ。
ヨーロレりヒーとかハイディホーとか言って
なんか裏声を普通の音声を交互に出すやつ?
アルプスの少女ハイジのはじめのとこみたいな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

家猫しろ

Author:家猫しろ
■イラストレーター/
グラフィックデザイナー。
現在はWEB漫画家。

■ご依頼、問い合わせは
メールフォームから!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

ブログランキング(全体)
3706位
イラストランキング
198位